たくさん歩いた

今日はいい天気だったから、長距離散歩した!

 

家から歩いて45分くらいの距離のCafeに。近所は坂道ばかりだから足の筋肉鍛えられるよ。

 

着いた頃には体が熱くなっていた!

 

f:id:rionette:20170402234956j:plain

 

COTTONY、最近リニューアルしてすごくいい感じ。2階のカフェスペースが復活してて、洋書も読めるようになってるし嬉しい!

 

Jar cakeがおいしかったよ。

 

ちなみにこの前仕事前に食べたlunchは、ケバブサンド + デリ2種類でこれがまたとってもおいしかったし食材豊富でボリューム満点。

 

 

f:id:rionette:20170402235521j:plain

 

お気に入り♡

 

帰り道は違う道を通って、インテリア屋さんに寄ったり、好きなパン屋さんに行って食べ歩きしちゃった。

 

多分7km以上歩いた!

 

Happy Sunday!

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする