
三重へ

この前、日帰りドライブで三重まで行ってとても満喫したので書きます。

 

月曜の朝早く出発して伊勢神宮へ。

 

f:id:rionette:20170403004042j:image

 

朝9時には入れたから、人もあんまり多くなくて余裕を持ってお参りできた。神社っていいね。澄んだ空気があって、神聖な場所!

 

そしてスヌーピー茶屋でパンケーキを食べました♡

 

f:id:rionette:20170403004252j:image

 

お昼過ぎには菰野町に移って、初めてアクアイグニスに行ったよ。ホワイトチョコムースのケーキすごく良い味でした。

 

f:id:rionette:20170403011343j:image

 

温泉もゆったり入れて、リラックス!

 

夜はずっと気になっていた四日市の夜景をゆっくり眺めることができました。

 

f:id:rionette:20170403011508j:image

 

炎が見えたり、なんだかLord of the Ringsの、Mordorみたいだなと思ってしまった。朝は神聖な歴史のある神社から始まって、分明の進んだ末の四日市コンビナート夜景で終わるという興味深い1日。

 

One-day trip to 三重、満喫しました。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする