Ramen

なんか、ケーキばかり載せている気がして…😱

 

私は本来、辛党!

ラーメン特集!

 

まずはお気に入りの龍月のラーメン。ゆず風味!

f:id:rionette:20170404093612j:image

今の職場の近くにあって、よく仕事後に行っていたけどこの前はついに1人ランチでも利用した!

 

そして、仕事終わりに同僚の方に連れて行ってもらった来来亭

f:id:rionette:20170404093727j:image

私は味玉トッピングだけど、後の2人はキムチトッピング!

梅干しがたくさん食べられるのがいいね!

 

そして、この前の三重の旅でディナーに寄った、ちゃんのラーメン!

f:id:rionette:20170404093842j:image

とんてき目的で行ったけど、普通にラーメンがおいしかったです。

 

Edinburghにいたときも、日本の味で1番恋しかったのはラーメンだなぁ。

これからも美味しいラーメンを探していきます😊

 

広告を非表示にする