絶賛お出かけ日和

こんなに気候がいい日ってなんか久しぶり!

最近はずっと雨とか風とかひどかったから。今日はmomについて瀬戸へ行ってきた。

 

初めて魚々丸に行ったら、まぐろの解体ショーがやっていた。1組ごとに抽選ができて、当たったらその新鮮なまぐろのお寿司がもらえるという斬新なイベントがやっていて、そして… 当てた!笑 美味しいお寿司を食べて、元町珈琲(これも初)で休憩。

 

製陶所に行った後は、auntieと待ち合わせて春日井のLIVINに。昔、西武百貨店だった頃はよく連れてってもらってたなぁ。

 

Momもauntieも私もそれぞれ買い物して(3人で買い物とかかなり珍しい)、スタバでbreak time!

 

f:id:rionette:20170420123631j:image

 

American Cherry Pie、実にアメリカンでいいね♡

 

夜には英会話レッスンひとつ教えて…なかなか充実した1日だった!

 

 

広告を非表示にする